スポーツジムへネイルをして通っている人もたくさんいる

屋内運動1

スポーツジムへ通う人は、おしゃれなファッションをしている人も多いです。特に女性はスポーツウェアにこだわりを持っている人もたくさんいます。おしゃれなファッションだけではなく、よくよく見るとネイルもしている女性がたくさんいるのには驚きました。

ネイルもその人らしいものばかりで、スポーツウェアとも違和感がないものばかりです。

スポーツジムでおしゃれな人たちに話を聞いてみた

スポーツジムへ通うようになって思ったのは、おしゃれなウェアとシューズをはいている人が多く、メイクはもちろんネイルをしているなどおしゃれでスタイルがいい人もたくさんいるということです。スポーツジムで運動をすることで自分自身のだらしなさなどを改善するようになった、という人が友人にいます。

もしかしたらそのような人たちも、自分自身を律するために通っているのだろうか、と思いました。おしゃれでスタイルがよく、自分自身をきちんと律するために行動できる人たちを見ることで、「こんな風になりたいな」と思うようになりました。

では、どうしたらおしゃれで素敵な人たちになれるのだろうかと考えたのですが、わからなくていろいろとその人たちに話を聞いてみることにしたのです。おしゃれでスタイルがいい女性たちの中には、私とも気軽に話をしてくれる人たちもいたので詳しく聞いてみると、自分自身への厳しさと毎日をどう楽しく過ごすのかを考えていることがわかりました。

その話を聞いて、私はますますこの人たちに憧れを抱くようになったし、自分自身もそうなりたいと思うようになっていきました。準備運動をしたり、休憩をしているときなどにも面白い話をたくさん聞くことができたのがよかったです。

3人の子持ちのお母さんがたった1年でおしゃれでスタイル抜群になった理由は子供の一言

おしゃれで運動神経抜群のその女性は、なんと40代で3人の子持ちの方でした。話を聞いてみると、もともと専業主婦であまり運動もおしゃれもすることがなく子どもたちの世話に明け暮れていたところ、子どもたちから「かっこいいお母さんがいい」と言われたことがきっかけだったそうです。

そのとき運動もせずにたるんだ体で毛玉だらけの服装、子どもたちにも叱ってばかりいるということに気がついたといいます。「生活感が溢れすぎてて女性というよりお母さんという感じしかしなかった」ということです。そこで一念発起し、運動をしっかりとするためにスポーツジムでトレーナーについてもらいダイエットをしつつ、同年代の女性たちのおしゃれなどを研究したのだといいます。

それからたった1年でスタイルの良い素敵な女性になったのかと思うと、驚くのと同時に尊敬しました。子どもたちのお願いどおり、おしゃれでかっこいいお母さんになった彼女は、ネイルももちろんきれいです。派手ではないけれど、彼女の性格が現れているというか、シンプルなのにかっこいい!というものです。

こんな風になりたいなと改めて思いました。

スポーツジムで邪魔にならないおしゃれなネイルをしている人がいる

スポーツジムにいる素敵な人は、その女性以外にもたくさんいました。もともと私がスポーツジムへ通うようになったのは、一緒に働いている人がスポーツジムに週3日間通っていたからです。とても元気で笑顔が素敵な女性でした。

婚活をするためにダイエットをしようと通い始めたそうですが、すぐに運動にハマってしまい婚活に関係なく通い続けるようになったということです。その人のネイルは少し長めでパーツがところどころついているものでした。

運動をするにも邪魔にならない程度で、とてもキレイなものです。スポーツジムへ通っている女性は、ネイルをしている人していない人のどちらもいます。しかし、おしゃれな人にはネイルが好きという人は多かったです。私もスポーツジムへ通うようになってしばらくした頃から、おしゃれなスポーツウェアを購入して着用するようになりましたが、ネイルまではこだわったことがありませんした。

スポーツジムで運動をするときは、ネイルをしていると剥がれたり邪魔になったりするのではないかと思っていたからです。ですが、おしゃれな人たちは邪魔にならず自分らしいネイルを考えてプロにお願いしているようでした。

アスリート並みに運動をしている人もおしゃれなネイルをしている人がいる

屋内運動10

ネイルをしている人は派手なものを好む人とシンプルなものを好む人がいますよね。スポーツジムではあまり派手なネイルをしている人は見たことがないのですが、それでもパーツを上手く使った素敵なネイルをしている人がたくさんいました。

もちろんネイルをせずに、ただ磨いただけという人もいますし、その人の個性にあった爪先を見ることができます。さまざまな人が出入りするスポーツジムですが、おしゃれな人ばかりではなく、アスリート並みに運動をしている人もいます。

そのような人たちもネイルをしている人はたくさんいました。真剣な顔で運動に取り組む人たちのなかには、トレーナーの勉強をしながら運動をしているという人も。スポーツジムではいろいろな運動をすることができますが、そのなかにはヨガのプログラムもありました。

ヨガに何度か参加をして思ったのですが、とてもおしゃれな人が多くてネイルが好きで自分でもしているという人もいました。数人と話をした程度ですが、それでもネイルをしている人は多かったです。ヨガウェアも素敵なものが多く、Tシャツと半パンで参加をしている人たちが少しずつヨガウェアを揃えていくなかで変わっていく姿を見たことがあります。

スポーツジムの1日体験をするとき知っておきたい7つのこと

ヨガは女性に人気が高くネイルをしている人もたくさんいる

スポーツジムのなかでも人気があるプログラムがヨガです。ヨガは体の内側から改善していくことができる、と女性に人気が高いだけではなく、ヨガウェアがかわいいものが多いという理由で参加をしている人もいます。ネイルはかわいいものが好きな人、指先をきれいに見せたい人に人気がありますよね。

ウェアがかわいい人にはネイルをしている人もたくさんいました。自分自身をおしゃれに着飾ることでテンションを高くして運動ができるので、私もネイルをするようになりました。運動をするためにはネイルが邪魔になることもあります。

しかし、ネイルやウェアをかわいいものやきれいなものにしておくだけで、「運動をしてきれいになろう」と思ったり、「このネイルやウェアを着続けるために頑張ろう」と思えるという人もいるといいます。私自身もスポーツジムへ通い始めたときはTシャツにハーフパンツでしたが、現在は素敵なウェアを購入しただけではなく好きなネイルをすることで、ジムへ通うのが楽しい時間になっています。

運動を長く続けるために、自分自身を変えるためにスポーツジムへ通う人もいますが、おしゃれを目的として通う人がいるのがわかって、ますます通い続けるのが面白くなりました。